2.5終了。何だその終わり方は。あとラミア。原作で死ぬはずのキャラも生き残らせるスパロボが何で2.5最終話だけ遠藤浩樹の漫画みてえなことすんだよォーッ。そういえばヘレナとカチーナ中尉って似てんね。ほら、金髪だし。オッドアイだし。義眼だから。


さてスパロボが一通り終わったとこで積んでた漫画と小説でも読もうかな…?とか書くと読書家っぽくて素敵!抱いて!なんだけどバイト以外引きこもってたから何も読むもんがねーよ。外出んのめんどい。おそとこわい。バイト帰りに雨降ってんのに傘忘れて自転車走らせてたら女子高生二人組が横に並んで道を占領してたんで横に避けて通ったら相手の傘がこっちの腕に接触したんよ。そしたらなんかチッとか舌打ちされたんよ。腕はちょっと赤くなってたんよ。こえー。

まーさしあたってはコレかしらね。