アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル


がッ。エデン死ね。予約特典じゃあなくて早期購入者特典じゃねーかコレ!おかげで君アレよ?予約特典が付くならアマゾンでまだ残ってる特典付きの買おうカナ?いやでもそこまで大したもんでもないみたいだからとっとと買いに行ったほうが利口かナ?アマゾン遅いし。なんて考えてる間に台風が来ちゃって気付けばアマゾンは品切れてるし市内3軒回っても売り切れてるしで、どうしてくれんだよって文句言ったら「もうすぐ2週目です^^」とか返ってきたので車出して遠出して買ってきたのがこのACE3です。ヒゲが空気ってなんだよ、オイ。