チャンピオン

・ジャン
回想がわけわかんねェ。ジャンって学校行ってたのか?爺さんが死んだあとはずっと五番町のハズだから死ぬ前…。でも爺さんが死ぬ前のジャンって今ほど尖ってないイメージだったし…。丸いのは爺さんの前だけだったのかしらん。


・バキ
夜叉猿扱いされるオリバ。
刑務所に入ってからこっち、刃牙の相手の気分を逆撫でするテクニックは喧嘩商売のそれに近いと思える。何を言っても揚げ足取りやがるぜ。


ギャンブルフィッシュ
「ジ・ハード」「クルセイド」「超怒級戦士ジャスティス」と読み続けてきた身としては「これでこそ山根だ!」と思えるような回でした。出来ておる喃。


あと今週で気付いたんですけど、原作者の青山広美ってこれ「東風のカバ」の人じゃねーか。言われて見れば月夜野とジャンヌ(ダルクじゃなくて)のキャラは結構被ってる。