スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ



OG1終了。今回のジュデッカすげーな。戦闘アニメで気に入ったのはこれと暗剣殺とクロスマッシャーにコスモノヴァ、それにグランワームソードかしら。シナリオは異星人(バルマー)襲来とその対応で始まりつつも、蓋を開けてみればバルマー人は結局一人も登場しなかったあたりが地味と言われる原因でありつつも面白いと思える。30日の猶予期間がどうこう言われた時はオチはスピリッツかと思ったけど。


OG2は一睡して間を空けてからプレイ。ラミアは良い。何より相方がいないピンの主役機なので撃墜数・LVの調整要らずなところが。ペアで撃墜・LV・EXPを揃えてたα主人公組の内の二人がエースボーナスで獲得経験値+10を覚えた時はキレそうになったわ。


そしてラミアの声がシグナムにしか聞こえない件について。まあシグナム好きだからいいんだけど、シグナムは同人誌すくねーんだよな。どいつもこいつもなのはにフェイトのヴィータにハヤテばっかりだ!このロリコンどもが!