うおー、赤ビルガー取れなかった。攻略サイトを1つに絞ってたのがアダになったくせ。ゼオラと隣接する「まで」に4機破壊かよ…。赤くて格闘重視で装甲高めだからカチーナ姐さん乗せてやろうと思ってたのに。


まあビルガー以外は見落としないものの、アシュセイバーよりヴァイサーガのほうが良かったかも知れん。汎用ユニットで誰でも乗り換え可て理由でアシュにしてみたはいいが、なんや、今回ユニット過多で半1線級の機体が余るくらいだからなあ。パイロット第一候補だったユウは仲間になって1話使ったらすぐ分岐で反対側にいっちまうし…。統一感と一貫性を考えると今更リュウセイ達に付いてくのもなんやし。まあビルガーやらユウやらゴスロリオンコンビやらの育成は2週目にまわすとしようかい。



と思ったらイルム・リン・ギリアムが全員宇宙ルートに付いてきたのでこれはこれでいいや。緒方声最高。



…月奪還したらリンいなくなるとかねーよな…?まさかナァ…。