おーわったー。ラスボスがデカくて堅くて長くて参った。どうせラストバトルだっつーのに相変わらず経験値の割り振りとか調節して攻撃してたってのもあるけど、何よりENと精神ポイントがきつかった。ほぼ全員にSP回復付けてたからどうにかなったようなもんだ。あとどうせ使わねーと思ってラスト直前のインターミッションで売り払ったプロペラタンクとSPドリンクが惜しい。補給→気力下がる→一撃砲が撃てなくなる→激励で大分精神をロスった気がする。精神補給が使えるのはアヤしかおらへんしな…。


で、続き&オマケ&予告体験版の2.5はと言うと…。なんかいきなり車田漫画みたいなキャラが出てきたけど、こいつらが噂のC3勢ってやつっスか。襟を目の高さくらいまでに立てたモミアゲ男が「修羅の血が滾るわ…!」。なんかサムライトルーパーみてえだ。アレも修羅修羅言ってなかったっけ?



オマケ

みんなで叫ぼう 究極!ゲシュペンストキック!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550389

ラミアinシグナム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm584737