1〜6巻


交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)


原作?1話だけ。


いやでも面白いんちゃう?大抵アニメのノベライズとかコミカライズって、原作をなぞっただけの、ひどいのになると単巻のダイジェスト漫画みたいな、本当に「続きはアニメで」的な入門用か、ドラマCDみたいな「その作品のファンであることが前提」なもんばっかだけど、これはそのどっちでもない。原作から派生した2次作品で本編の結末を知るってのは損(アニメ版ひぐらしとか)なのが普通なのに、これはもうこっちだけでいいやって思えるくらいは面白かった。アニメのほうは全50話と、ゲームで興味わいたからちょっとっつーには適してない長さだと思うんで、ACEでエウレカがどんなんか気になった人はこっち読んどきゃいんじゃねえかしら。


好きなキャラはアネモネ。当然。アンタの欲情してたアネモネちゃんはもういないの!


薬で人格変わる女って最高だな。