3〜4話


3話のティエレン高機動型が良い。あの無理やり浮かしてる感がたまらん。小説版08小隊のグフ・フライトタイプみたいな。それはそうとあのエロチャイナは毎回衣装変えて登場するコスプレ娘みたいな位置づけなのかしら?だとしたらもうあの背中が半裸でナイスなチャイナは着ないのか?なんか1話だけエロス全開で客を引き寄せるOVAみたい。もしくはさくら。CCの。


4話では「超人機関から派遣された超人一号」ことソーマ・ピーリスが登場。多分戦闘マシン然とした性格がチョビヒゲことセルゲイ中佐との付き合いで軟化してくんだろう。オッサンと無感情娘のコンビって良い感じ。超人機関とか超人一号ってネーミングセンスは、1周して逆に格好いいかも知れんね。ネーミング全般についてはますますわざとらしさが漂ってきた。






さて11月1日はエースコンバット6の発売日、当日バイトの休みまで取ってミッション13までぶっ続けでプレイ、仮眠とってバイト行って帰ってさあ続きすんぞと電源入れたら…レッドリングが3つ…。どうなってんのこれ。サポセン電話したら2週間かかるって言われた。2週間…ですか…。なんか、2週間後には出来からしてオンが過疎ってそうな気が…。オフはいいんだけどね、オフは。オンはアレ、ちょっとあかんわ。自殺ペナ無して。