カイジMAD カイジ達を格ゲーに出してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555239


忙しい人のためのカイジオープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1561700


忙しい人のための「粉雪」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472


サイレンを喋りながらやってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1081042




イチオシはサイレン。最初は画質が悪くて何も見えなかったり声が小さかったりするんで、part5あたりから見るのがオススメ。俺このゲーム、怖いのとムズイので途中で折れたんス。攻略サイトで手順完全把握してんのにムズイって何よ。


サイレンと言えば屍鬼がジャンプスクウェアで連載始まるらしいんだけど、事前情報のどこ見ても主人公の坊さんがいないような…。藤崎さんまた原作クラッシュっスか。いや封神演義は好きですけど。王貴人とか邑姜とかその辺が。