一ヶ月経ったら本気出す。つまりは、2月30日に更新再開っ・・・!と思ったけど、2月30日とか存在しねーじゃねーかそういえば。


というわけでお久しぶりです。2月中の十大ニュース。その1、装甲悪鬼村正の人気投票で一条さんが村正に勝って決勝に進んだ。その2、ツイッター始めた。その3・・・もう特にねえ・・・な。ツイッターに関しては始めて二日で大体の要領は掴んだものの、検索機能クソっすねこれ。知り合いのIDも登録名も両方聞いて両方入れたのに「そんなヤツぁいねぇ」とか出るんでワケわからん。なんか聞くところによるとID知ってればアドレス直入力、IDどころか「この人やってんの?」って場合は、名前+ツイッターでググったほうが早いらしいですわ。アホですわ。メアド知ってれば「メールで招待する」を使う手もあるんだけど・・・これ、字面だけみるとツイッターしてない人に「ツイッターしない?」ってメールが送れる機能と勘違いすんじゃねえの?


ちなみに「フォローする」ってボタンを押すと「フォロー中」になって、そのまま数分間表示が変わらないんで「いつになったらフォロー完了すんだよ」とかマヌケ面でモニター凝視してたけど、これもフォロー中で完了ってことなのね。この時の俺の行動はまさしく萌えキャラであろう。まあおしなべて検索・和訳まわりはクソっすわ。


https://twitter.com/rebi_t


ツイッターアドレス。フォロー増やしてフォロー数150、フォローされてる数10とかになると寂しいのでもしよろしければフォローすれば・・・いいんじゃない・・・かナ?アナタのフォローで人の命が救えるんですよ!