魔女って言うわりにはかわいい顔してるじゃねえか…。うへへへ。

リアンが…。「さっすが〜!オズ様は話がわかるッ」を経て火あぶりに…。セリエ姐さんよりひでえや。


あとロジェ。



・「お前のせいでリアンは死んだんだ!」



いやオメーの所為だろむしろ…。二回助けにきて二回とも気絶しやがって。声が石田彰だから、ニコルを殺したニコルが死んだとうるさい男がビーム煌くフラッシュバックですよ。あとロジェが喋るたびに「そうだよロシェ」を思い出して笑えたんだけど、変身後の彼はさらに笑えた。テッカマンオメガかよ。



・ジャンプ



晶たん犯してえ。



ラル・グラドがなんかえらい後ろのほうに来ちゃって、別にこの漫画にもブルードラゴンにも思い入れないけど、また小畑健は自分の好きなファンタジー路線を打ち切り食らって終わるんだなあ。自分の好きなものでメシ食ってるけど、自分の嗜好は評価を得ないってのも辛いやね。男坂とか。しまぶー鳥山明の絵が逆だったら当人同士喜ぶのかしら。