トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360



ボスモンスターのアップ写真

「いいじゃないか。ちょっとしたもんだ。スミにおけんな」
「悪くないな。売り物になるよ」


ビオラのバストアップ写真

「なんだこの写真は。弁当の包み紙にでもするのかね」
「なんだこの写真は。レンズキャップを外し忘れたのかね」
「なんだこの写真は。猫にボタンを踏まれたのか」



なんだこの写真屋



このビオラのプロマイドよりクリーチャーの写真を高く買い取る写真屋がゲームバランスを崩壊(序盤で所持金10万超え)させてるので、まともな写真を撮るのはやめて女キャラの写真ばっか撮ってます。ビオラに向かって「そのデティール最高だよ〜」と声をあげるビートがエロい。同年代のサルサが出て来た途端口調が露骨にタメ口に変わるあたりもリアルでよろしい。


リアルと言えばクラベスとファルセット。こいつら互いが話すとき「何か落ち度があったら嫌味を言ってやろう」的な視線をかわしあってるよ…。サラとレコアみたい。まあ俺はビオラ派だからどっちが勝とうと関係ねーけど。勝利ポーズの背伸びがマジエロい。