わりわり。やっぱ一番テンションがあがったのは↓だったわ。





ゴーダンナーもそうだったけど、スーツ装着した後のラインがたまらんラインが。あとキムタカキャラの乳首って本人の性癖か拘りか知らんがピンクじゃなくて茶色いんだよなー。ヴァリアブルジオでチンコを育てた俺にはあの色が一番興奮するぜ。と、DVD7巻の乳首権追加シーンを見ながら思った。俺がスザクならその場で犯してるよ。それなのに当人「ご、ごめん!」とも「見てないから!」とも言わないあたり、まさに真性尻穴野郎。


あとコーネリアの死に様(死んだかどうかは知らんが)における「私の負傷は皆に伏せておけ」って部分がなんかのアニメで似たようなのがあったような…。なんだったかナー。


コーネリアと言えば第1期の敵軍側の将として(ランスロットは兵だし)ゼロと戦術面で張り合ってきたボス的存在で、地盤沈下作戦とダールトンにかけたギアスの結果敗北したように見えるけど、指揮権を放り投げたゼロと、指揮官として味方の士気を落とさないために自分の負傷を伏せさせたコーネリアとでは、最後の最後で戦術面においてゼロに勝ってるんだよなー。勝負に負けて試合に勝ったとでも言うのか。