戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)



いいんじゃない。独特の世界観と主人公のキャラが好きです。主人公っても爆弾じゃなく司書の方が、ですけど。デカンさんにお勧めしたい一冊。デカンさんここ見てんの?っていう疑問は兎も角、穴のある最強さと武器が投石器ってのがFEのロングアーチみたいで素敵。能力の地味さと1巻目から負けそうになったりとで弱くみえるかも知れないけど、射程1−30のイチイバルと考えれば強いと思う。ただアクション性の関係からこれからも不得手な近距離戦ばっかすることになるんだろうなこの人。


と思って続刊の表紙を見ると…オイオイ、姐さんいなくね?てっきり固定主人公としてハミュッツ姐さんを置いて、ドラえもんの大長編よろしく「恋する爆弾」の箇所をその巻のゲストキャラクターに当てると思ってたのに…戦う司書武装司書ということで毎回司書役の人も変わるんか?