GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)


表紙がセックスで喘いでるトリエラの図にしか見えない。ヒルシャーの顔が見えない(後姿)のも、ご自身を投影してくださいと言わんばかり。相田裕、やりよる。声は仙台エリ榎本温子?誰だソイツは。


そういえば1巻のトリエラ主役の話で


「あなたの話を聞くと案外どこかのスナッフ・ムービーにでも出演してたのかもね」
「・・・すまねえ。許してくれなんてとても言えねえが・・・」
「あなたが関わってたとは限らないじゃない・・・娘さんと仲良くね」


って会話があったけど、伏線だったんねコレ。9巻越しのお陰で読み返すまですっかり忘れてたけど。ベアトリーチェとか誰だっけ。全然見覚えがねえ。