ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)

ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)


グレン本当に死にやがった!影武者確率120%だと思ってたのに、伏線かと思ってた場面が全部死亡フラグだったなんて・・・。いやでもいまだにグレンの内面描写はされてないし、多分生きてると思うんだけど・・・。皇帝の息子だったっつーのも明かされたし、どう考えてもラスボスはグレンなんじゃねーかなー。イクフェスはライバルであってラスボスじゃなかろうし。


イクフェスも話の流れからしてクファーの息子ってのがイクフェスかと思ったら違うみたい。残る裏切りの槍のどっちかの関係者か、下手するとケインツェルの息子かも知れないなァ。最近は全然手癖の悪さを発揮してないけど、0巻で助けてくれた村娘にペッディングするような男だし。



・皇帝「下がってよい・・・」
シリアスなシーンなのに秘書が脱いでる所為で爆笑。