『Modern Warfare 2』の連続キルボーナスリストがリーク。25連続キル達成で○○○が!


結局アジア版は諦めて(5みたいにパッチが落とせないのが嫌だし、どうせ1ヶ月差なので)、日本語版まで待つことにしたんでアンテナ立ててなかったんですけど・・・これは・・・。
いやいやゲーム画面を見る限りプラベ専用の機能かも知れない。25連続キルされたらもうコールドゲームだろ的な意味で。だってオンだと25連続キルくらいする人、部屋のlvにもよるけどいるこたいるもんな・・・。
つーか同じキル数で2種類あんのは選択性なのか?正直ヘリより犬くれよ犬!


オーストラリアで発売中止はどうでもいいけど、オンラインCo-opなくなったのは残念。