連載再開「予定」だけで驚天動地のうえに超ビッグニュースとまで被せられるあたりがハンターらしくてイイです。驚天動地てオイ。


■『FFクリスタルクロニクル』シリーズの説明が酷すぎる件
http://jin115.com/archives/51593391.html


最後の一文が一番アレだと思う。狙ってやってねえかコレ。タ抜きかよ。


■童貞忍者エロ漫画「アイゼンファウスト 天保忍者伝」が異次元に突き抜けすぎ
http://coffeewriter.com/091111.html







なんてえ世の中だ。長谷川先生は本当に童貞がお好きで・・・。
・・・もしかしてこれ、つぼみ斬魔剣の男版漫画じゃなかろうな。


・つぼみ斬魔剣=コミックブレイクで連載中のエロ漫画。主人公の少女は妖怪を斬る刀を扱えるが、処女でないとその力を発揮出来ない為、毎回妖怪に処女を奪われかける。天津姉妹とかツインエンジェルとかは知りません。