どいつもこいつもシュタゲシュタゲってうるさいのでムラマサ買ったった。正確には売り切れてたので通販たのんどいたのが今届いた。世の中には周りで流行ってるもんほど意地張って手を出さない可愛い生き物ってのがいるんすわ。お前らは時を操作するがいい。俺はバトる。バトルが・・・人生の全て・・・!恋愛やコメディ、SF、サスペンス・・・そんなものは・・・全部休憩だ・・・!バトルとバトルの間の息継ぎに過ぎないっ・・・!


キャラ紹介にヒロイン枠っぽい3人がいるけど、前作(刃鳴散らす)の経験からして、プレイ開始5分で一人細切れになっても驚かないぜ。


ところで何でエロゲっつーか成人向けコーナーってあんな臭いん?俺の匂いか。