装甲悪鬼村正プレイ日記2〜ジジイ祭り〜

2章まで終わって、この興奮をアタイ誰かと共有したい・・・!と萌えキャラぶりをアピールしてみたところで前述通り知り合いはどいつもコイツも買っちゃいねー。じゃあスレか?ネタバレがこえーだろアホか。俺が共有したいのはあくまで2章までのプレイ感覚だ。となればァ、アレか、お気に入りの中のそのテのサイトのこのテのソフトを買って感想書いてそうな日記を見ればいいんじゃないかしら?日付的に発売日が31だから、当日か、1日あたりの日記ログであろうか。最新日から読むとネタバレパンチを食らうハメになって、うおっと慌ててウインドウ消そうとしたらタブブラウザそのものの終了ボタン押しちまって書きかけの文章が消えたりするからな。Larzは死に腐れ!


つーわけで、そのテのこのテを買ってそうなそれっぽい日付の日記を2,3見て回ったんですけど・・・お前らも・・・シュタインズゲート・・・だと・・・?