「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定


え、嬉しいけどあそこからまだ続くの・・・?みたいな。折角大戦が終結したのに1年後にはまた大戦勃発するスパロボみたいだな。


でもタイトルが「コードギアス・ZERO」としか書かれてないのでルルーシュの続編とは限りませんね。続編だとしたらお前、R2でのルルーシュ死亡はお前なんやったねんって話に。ZEROというタイトルにかけてCCの過去編とか、そんなんじゃねーの?と思ったけど、それだとナイトメアが出れねーか・・・。スザクとは別のゼロが現れて、「Mrカラテ・・・一体何者なんだ・・・」的な展開なんですかね。スザクゼロvs謎のゼロって感じで。正体はナナリーあたりでいいんじゃない?


PSP『ときめきメモリアル4』失恋イベント画像集


皐月が特に酷い。詩織のアッパーverかよ。


ムラマサー!と叫び卵を割る、ヨーロッパで行われた『朧村正』宣伝活動


そのマーケティングは街中で白塗りの男性が「ムラマサー!」と奇声を上げながら日本刀を振り回し、他の男性も同じく「ムラマサー!」と叫びながら頭で生卵を割るというもの


マジキチ。むしろ日本人がキチガイ扱いされるだろオイ、ってのは兎も角、卵を云々するというのが村正(装甲悪鬼)となんかシンクロしててアレだったんで。リアル精神汚染。