第3巻


ブラック・ジョーク 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブラック・ジョーク 3 (ヤングチャンピオンコミックス)


ディエス・イレと一緒に買ってきたよシリーズその1。3巻目。知らない人はブラック・ラグーン田口雅之バトロワとかバロン・ゴングの人)版とでも思えばよろしい。むこうと違って切ないエピソードとかありゃしないけどそのぶんストレート。バトルの描写はこっちのほうが「どう動いてるか」が捉えやすいかと思われ。


3巻はあかりが主役のエピソードがあったり、それに絡んで吉良と小玉の出逢いを描く過去編があったりするものの、やっぱ見所はランオーバー。ノリノリ過ぎる。居酒屋でチンコがバチ〜ンでベチンベチンでブルブルンとか力説出来る男に・・・俺も!