徳山競艇のモータボート特設サイトがもう何だか色々とおかしい


52回から色々とおかしい。さらにトップページの「MAKURI(マクリ)〜六つの誓い〜」をクリックすると、こうなってこうなる。な、ナニがどうなって。


しかもMAKURIというからには業界用語のまくる=外側から抜き去ること、と何か関係してるのかと思えば、公開されているプロローグの末尾では・・・


>>時はまだ戦国の世。


堂々と戦国と言い放っている。設定や登場人物をみるに、どうやらガチのようだ。競艇となんら関係がねえ!
漫画ゴラク土山しげるの「ばくめし」が町起こしの為の創作料理大会を開いてるけど、これもある意味町起こしか・・・。


ちなみにCMも狂ってます。




D




D




本スレの三石琴乃に対して「その人って競艇選手で言うとどれぐらい有名な人なの?」という質問が印象的というかなんというか。ああ、住む世界が違うなあというか。競馬騎手ならまだしも、競艇選手で言われても今度はこっちがわからん


ちなみに対抗して川口オートでは・・・。まるでコミケですね。介錯せんせぇ・・・。まあ川口のほうは兎も角、徳山のほうは壁紙サイズとか小説の設定とかが、狙って頑張ってるけど追いついてない気がするけど・・・。


ついでに


東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件


こっちは戦隊モノすなあ。