件名・予定
東京―青森間は新幹線で行けば1人15000円オーバー、でも深夜バスなら5000円ちょっとで済む。どっちがいい?交通費は私が出すつもり。なんだけど私も自分の手持ちはそんなになくて。ホテルに泊まってるけどセレブじゃないんだぞ。ママはお金にはけっこう厳しいし。まして父親に会いに行ったなんて知られたら殺されるwというわけで予算削減のためにも深夜バスでいいかな?


―交通費で返信


件名・Re:予定
何を浮かれているのだ!ラボメンとしての本分を忘れるな!



件名・バカ!
浮かれてなんかないわよバカ!氏ね!なによ!



件名・( ・ω・)
ゴメン、言い過ぎた( ・ω・)でも岡部だってもっと言葉選んでくれてもいいんじゃない・・・・・・?




―深夜バスで返信


件名・Re:予定
別になんでも構わん。



件名・深夜バス
そう言ってもらえると助かる。とりあえずタイムリープマシン作りをがんばる。ラボメンですからw




Q:正しい選択を選べ
A:交通費で返信




助手よ・・・お前は・・・ドMなのか・・・?